11月1日(晴れ)の日記

ワン!ワン!ワン!ということで今日は犬の日みたいです(笑)
今日、ついにダイハツが軽自動車販売台数でスズキから33年ぶりの首位奪回しましたね。
ホントにおめでとうございます♪
ダイハツとしては、今回のことでトヨタが益々、株買い付けを続けて完全子会社化にならないようにしたいものですね。


そうそう、研究室ですが、第一希望にいけました。
これから益々忙しくなってくる時期ですからね。



さて、りょーこちゃん。。。
うひょ〜!空君がたくさん。
遂に、サンプル出来上がったんですね〜♪
後はそれが全国に配達されて私たちの手元に届くって訳ですか。。。
コレが!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

後2週間・・・楽しみになってきました☆
そして、P☆Rの会報11月上旬発送みたいですね♪
これで3年目更新ですかね〜。。。
3年目の特典のアレの楽しみですね♪