11月12日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日は小林ゆうさんのトークショーに行ってきました。
特に興味は無いんですが無料ということと、友人に誘われてということで行ってきました。
モデル出身ともあり、背は高かったな〜という印象しかありません(笑)
演劇やってたので、そっちの方に時間取られてしまったんで・・・(苦笑)

う〜ん、昨日から寝てないですし・・・眠いですよ(苦笑)
後・・・目が痛いです(笑)


ニューアルバムまで後、3日!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

りょーこちゃんのインタビューが載っている雑誌。。。
九州では3日遅れで到着するのでまだ読んでいませんが・・・楽しみです♪
そして、今日東京で放送される「ギャラクシーエンジェる〜ん」ですが。。。
新旧のエンジェル隊が登場!
久しぶりにミルフィーユ・桜葉が出演ですよ〜♪


1134Hzジャックしたらりょーこちゃんがでてました。
関さん……最高です(爆笑)

  • う、…うそ。。。

最近MAYUKOさんの日記見てなかったので一気に読み返してみると…。
どうやら今日、中塚武さんのバックとして福岡にいらしてたみたいです…(泣)
今日、その近くまで行ったのに……。
ホント何で日記チェックしなかったんだろう…私。
悔いが残ります。
うぅ…MAYUKOさんに会いたかったです(泣)

  • AAA

そこで、「AAAで行こう」があってたので聴いたのですが・・・知ってる方が読まれてる〜。なんて思ったり。。。

もしかしてあの、名無しさんはあの人じゃないのか・・・?なんて勝手な妄想してました(苦笑)