11月21日(晴れ)の日記

ひこうき雲

いぇいいぇい♪
今日は久しぶりに画像付きです^^
今日のお昼に空を見上げたら、一本の飛行機雲を見つけパチリと携帯で撮ってみました(笑)
・・・分かりますか?


さて、今日は移動時間がキツカッタ(苦笑)
今日は講義が終わり、すぐにスーツに着替えて就職関係のことで移動。。。
なんと移動に2時間30分もかかってしまい疲れました。
そして帰りも2時間。。。家へ帰ってきたのは23時30分。。。
ホント疲れました(笑)
そして、明日は6時起き・・・。

もう寝ます(笑)


さて、りょーこちゃん。
アユの代々木のライブ映像ですか^^
やはり、迫力がありますよね。
もしかしてりょーこちゃんは・・・avex好き?(笑)
たまたまだと思うけど^^
りょーこちゃんと一緒にアユにも負けないくらいの素敵なライブを作っていきたいですね☆

昨日の日記の冒頭は、初めての入り方ですね。。。
なかなか、普段見れない冒頭です(笑)
GOODですよ〜^^

  • そして。。。

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声

「空にとける虹と君の声」
オリコンアルバムランキング初登場23位だそうです^^
初動枚数5,651枚

りょーこさん!!!
おめでとうございます!!!

まだまだ、これからも突っ走りましょぉ〜♪