11月25日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
最近、日中は温いですね。
さて・・・私はこの3年間何やってきたんだろう。。。
そう思う。。。

明日は、今年最後のライブ。。。
とにかく明日で、そういう活動は一時休止。
就職活動に全てを注ぎます。

明日は思い残すこと無いように・・・飛んできます(笑)



さて、りょーこちゃん。。。
この時期は声優さんにとって気を付けなくてはならない時期ですよね〜^^
加湿器が手放せませんよね。
そんなりょーこちゃんに、こんな商品が!!
「ぬれマスク」
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/nn_o/index.html
このブログ見ているか分かりませんが・・・
是非、りょーこちゃん使ってみてください♪
なかなかいい感じみたいですよ〜☆

もう、りょーこちゃんのお手元にはあるのかもしれませんけどね〜(笑)
是非、感想なんかも聞かせてくださいな^^