11月18日(雨)の日記

うぃっちゅ。
相変わらず、りょーこちゃんの楽曲を一日中聴いてます(笑)
なんとなく、覚えたかな?
まだ歌詞は完璧には分かりませんが(^^ゞ
今回のラップは以外と好きかなぁ。
もぉ早く、カラオケで配信してほしいですよ!(笑)
まぁ、一曲は確実に歌えない感じになりそうですが……早口過ぎますので(笑)
さて、東京タワーでも見ますかね〜♪




(この下は雑記状態です)
おっ!文化放送ゆかりんやってる〜。
久々に、ゆかりの声聴いたよ〜(泣)
やっぱり、素に近いゆかりの方が素敵だぁ☆
素だと完全に暗くなる気がするけど…。
少し方向性変えたみたいだね?(笑)


りょーこちゃん今日は名古屋or大阪にお泊りみたいですね…。
帰ってきたら、日記楽しみにしてますね♪


中原麻衣さん…ラジオのレギュラー多いですね。
ビックリしちゃいました。
話は昔と変わってない感じするけどなぁ。


CDTVAice5の新曲が34位でした。
PV初めてみました(笑)


日記が雑記になってますね・・・(苦笑)
それも瞬間的に思ったことばかり・・・(笑)