11月19日(雨)の日記

今から久しぶりな友人とお食事に行ってきます(^-^) 
2年くらい会ってないのでいろんな話ができそうです。
今帰ってきました。
とても有意義な時間でした♪

いぇい♪いぇい♪
りょーこちゃんは今日どうだったのかな?
私は行けなかったので残念ですが、りょーこちゃんがパワー充電してくれたならこれほど嬉しいことはないです(^^ゞ
まだ日記の更新がされとないということは、どうやら疲れて寝落ちかな?(笑)
(すいません、更新されてました(汗))
久々の長旅で移動疲れしたんでしょうかね(^^ゞ
この二日間お疲れさまでした。りょーこちゃん(^-^)
明日も自分らしくいきましょー!(笑)