11月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
昨日は結局なかなか眠れず、ずっとラジオをつけてました。
久々に、ラジオ大阪東海ラジオ文化放送をジャックしましたよ^^
やっぱり、こっちと充実感が違いますね(笑)

さて、今日はりょーこちゃんのインタビューの載っている声グラがようやく置かれていたので、立ち読みしてきました(笑)
実は昨日ビックバン内で関さんがほとんど内容を暴露してましたので、特に衝撃を受けず。。。
しかし、相変わらずそこに載っているりょーこちゃんは可愛かったですw

りょーこ日記で登場している『柿と長芋の酢の物』
久しぶりに見た感じします。。。
柿がたくさん取れる地域で、昔では意外と主流な食べ物だったりしたり。
味は・・・あまりにも幼いころなので覚えていませんけど。。。
感覚的には、中華料理にパイナップルが入ってる感じ?に似ていると思います。。。
健康にはいいと思いますよ(笑)

そして、ファンクラブ更新・・・・できずorz
時間が・・・(泣)
りょーこちゃん、待っててください。
明日には必ず更新するから(笑)


ニューアルバム発売まで後2日!

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声