2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

あー、よく寝た(笑) 今の今まで寝落ちでした。。。 さて、今日はF1日本グランプリ。。。 30年ぶり富士スピードウェイでの開催でした。 やはり、山なので「霧」「雨」の過酷な条件の走行になりましたね。 で。。。 レース的にはセーフティーカーが結構入っ…

一転して。。

急激に今日の夜は冷えてます。。。 昨日では押す無かったんですけどね。 季節的には秋ですから、こうなるのも自然もことなんですけどね(笑) どーも、最近は暦や感覚と実際の暑さが、オカシイんですよね。。 なーんて・・・ね(笑) さて、明日は。。。 ガ…

感じた

少しでも、成果を感じた一日。 もちろん、これからも…ですよ(^-^) りょーこさん。 声の調子回復してますか?^^ 気分転換も大事ですからね♪ 日曜日まで、後2日! りょーこさんのパワーで会場を斡旋してください。 まぁ、今回は対バンなので会場に応援する人…

確かに。。。

今日は運が悪い。。。 いや、いくらないですよ。。。 それはない。ほんとそれはない。。。 ホント、。。 まぁ、1つ安心できたのは。 最低の事態を免れた事。。。 ほんと気をつけよう。。。 そーいえば。。 一昨日は、「中秋の名月」でしたが、、、 ホントは…

価値ある。。。

同点でしたね^^ ラグビー日本代表。 最後のトライのシーンが無かったのは、どうかと思いますけど。さて・・・オヤスミナサイ(笑)

ふぃー。。。

これも仕事の内だな・・・。 まぁ、そんな感じ(笑) さーて。。。 まだまだ週の真ん中! ガバショ!ですね^^ りょーこさん。 声の調子はどうですか? 回復してるといいんだけど^^ うーん、何か原因はあったのかな? 声が出ない時点で落ち込んでても、声…

すいません

今日は色々ありまして…。 すいません。 寝させていただきます。 見ているみなさまには申し訳ありません。 おやすみなさい♪

存分に。。。。。

寝てません(笑) 結局いつも通り起きちゃうんですよね。。。 今日はダラダラしてました。。 もったいない時間の過ごし方をしたような・・・?? まぁ、今日は時間があったので餃子を皮から作りましたよ☆ 実は。。 昨日やることやって無くて寝たので、やらな…

終わったよ。。

最近、日記すら読んでない状況だったので、まったく流れが分からず(笑) そんなまったく遅れてる私に。。。 昨日友人から、ライブ日程のメールが届きました^^ ホント、ありがとうございました♪ で・・・。 もちろん今日が、スタドリと言う事をすっかり忘…

だるい(笑)

今日は昨日よりも少しは和らいだ模様。 しかし、もうすぐ中秋の名月だとは思えない暑さです(笑) あれ?…もう過ぎたのかな? 中秋の名月が過ぎてたなら許してください(笑)で…。 まだ蚊っているんですね… 見事に刺されましたよ…それも一時間のうちに四カ所も(^…

ここ数日…

残暑残暑…なんてレベルじゃありません。 今日も35度オーバーですよ(^-^; と…書き出しはここ三日同じ内容(笑) しかし、今日は寝落ちしませんでしたよ。 まぁ、その分早く寝たいので睡眠時間は同じ程度なんですけどね〜。 そーいえば、造船に少し惹かれた一日…

カラッカラ

だったから良かったものの…。 36度は暑かった(^-^;そして帰ってきて、いつのまにか今まで寝落ち(笑) 疲れてるんかなぁ。。。

暑い。。。

九月・・・中旬ですよね?。。。 35度って・・・暑いですよ(汗) 最近は結構、寝落ちしてることが多くて・・・大変です(笑)ここで、久々のホークスも話題でも。。。 後試合数も残りわずか、ホークスは日ハムを1ゲーム差で追ってます。 昨日からの10連戦の…

ふぃー。。

東名阪ですか。。 にゃー。。。。 はやり、行ける可能性は低いかもですよ。。 さて、今日は。。。 雨・・・。 やはり、気分的に乗ってこないですね。 と・・・そんなくだらないこと言ってられないですけどね^^ 明日は早いですよ。 とにかく出だしが肝心^…

新ためて。

りょーこちゃんの、newアルバム&ライブツアー決定おめでとうございます。 アルバムはもちろん買います^^ ツアーの方は・・・場所と時期がホント合致しなければ無理かな? この1年は私の人生にとって、 大事な時期なのでそれどころじゃないかもですよ。。 …

二日連続で。。

いつもまにか落ちてました(笑) どうやら、こっちには台風は来ない様子。。。 一安心ですよ^^ しかし、天気は気まぐれですからね、一応気をつけます♪そーいえば、日本の衛星が数日前打ち上げられましたね。 総裁選があったので完全にサブニュースになって…

ウマッ。。。

やはり、ホルモンは馬が一番美味しいですね。 普段は、豚が多いんですけど。。。 うーん・・・やはり馬が美味しい(笑) 今日は・・・。。 頭が痛い。。 病的なことではなくて・・ですよ(笑) さて、りょーこさんは。。。 清水愛さんとディズニーランドです…

旬。。

今日も今日とて。。。 どうやら30度overだったみたいです。。。 秋口だとは言え、やはり汗が出てきますね^^ そして案の定、台風がこっちに来てるみたいです(汗) 出鼻をくじくことは止めて欲しいなぁ。。。なんて思います。。 そーいえば。。。 昨日、秋…

フィジー戦

完全な私の勘違いでした。 しかし、いい勉強させてもらいましたし、形が見えてきました(笑) さて、桜のジャージ… 今日はどんな試合をしたのでしょうね。 気になる…(笑) そーいえば今日、体感温度は低かったものの、30度を越えてたみたいです。 もう秋口なの…

pasmo

pasmoが発売開始されたとか。。。 なーんてニュースが(昨日)流れていたのですが。。。 私は、さっきまでsuicaとpasmoの違いがわかりませんでした(笑) しかし、ホントお金を持ち歩かない時代がきてますね。。 時代は流れてますね〜。。。東京と同じく。。…

変わり映え無いな。。。

最近はメッキリ涼しくなってきましたね。 非常に過ごしやすいです^^ 今年は例年より台風がくるのが少なく、 これから遅い時期にきそうなので、怖いですね。 意外と遅めに来る台風は、強力なんですよね。。。 ホント、今年だけ早めてほしかったです。。 後…

一味も二味も。

やはり、黒澤明さんは凄い。(脚本・監督)共に。。 これだけ凄い作品を作るということは、 人間的にはもっとすぐれていたんだろうと思う。 ホント、人間的なもの。現代の風潮をさりげなく混ぜ、 現代の真実や裏も気づかない程度にみせる。 二重にも三重にも…

。。。

やはり、難しい。。。 経験が無いだけに、手探り状態ですよ^^ 今日は・・・。。。 涼しい日々でしたよ☆ しかし、お客様の高級車の整備には緊張しました(笑) 高級車というか・・・マジェスタ。。 まぁ、簡単なヤツでしたので大丈夫でしたけど。。。 バイ…

かな?と思ったら。。。

完全に経験不足かな?。。。 と思って、反省してたら、実は・・・違ったみたいです。。 「考えすぎる性格」・・・これ少しは治さないとな。。台風。。。 各地で猛威を振るっているようですね。 多摩川の影像凄かったですものね。。。 皆様は大丈夫でしたでし…

来ました。。。

会報きましたよ^^ やはり、来月更新みたいですね。。 忘れないうちに、行かないと。。。 この前すっかり忘れてましたからね^^ そーいえば、ただ今台風がきてますね。 大丈夫でしょうか? 十分気をつけてくださいね☆

あれれ?。。。

皆様のところには会報が届いているんだけど。。。 こっち来てないよ?。。。 明日かな?。。。 待ち遠しいですよ。。 FC継続は来月更新だった・・・よね?。。。FCの掲示板は昔のIDじゃ、は入れない。。。 ちょっと・・・早く、、、 もうすぐ・・。。 フラン…

雨が・・。。。

久し振りに降ってくれたのはいいものの。。。 さすがに傘を用意していなかったのでびしょ濡れですよ(泣) 早く、シャワー浴びたいですよ。。。 さて、今日は久し振りに帰ってきてたもので、 中学の友人とご飯を食べました。 さすがに明日があるので、無理は…

ちょっと。。。

筋肉痛があのライブを思い出させてくれます(笑) 今日は、ホントに涼しかったですよ☆ 暑くも無く寒くも無く、このくらいの気温が続けばいいな。 なんて思ったり^^ そーいえば、りょーこさんのブログ。。 始まったんですね^^ かけ持ち!?ですか?。。。…

うそ…。

二回も日記が手違いで消えちゃいました(泣) さすがに二回は萎えます。 と言いつつ書きます(笑)最近は、だんだん暑さが和らいできて、涼しくなってきたので過ごしやすくなってきましたね。 さて。 今日は久々のハードスケジュール。。。 さすがに疲れました…

めろーん(笑)

察してください(笑) 代打さんには本当にお世話になりありがとうございました。 おかけでとても楽しかったです。 今夜は、少し飲んでますよ。 ちょうどいい感じですよ(笑) りょーことも早く逢いたい…。 そんな気持ちです(^-^) そんな気持ちを保ちつつ、来年ま…