一味も二味も。

やはり、黒澤明さんは凄い。(脚本・監督)共に。。
これだけ凄い作品を作るということは、
人間的にはもっとすぐれていたんだろうと思う。
ホント、人間的なもの。現代の風潮をさりげなく混ぜ、
現代の真実や裏も気づかない程度にみせる。
二重にも三重にも感じられるものがありますからね。
素晴らしい作品を残すのもあれば、まったく別ジャンルでも
人間らしさ、主とは別に副で感じるところがたくさんある。
ホントに黒澤作品は素晴らしい。
そんなことを感じた今日この頃。。。


で、りょーこさん、moeフェスお疲れ様でした。
多数のアーティストの中で個性を出すライブは、
なかなか経験が少ないですが、どうでしたか?
これで感じたものを、30日のライブに生かしてくださいね☆


さて、明日からまた新しい週が始まります^^
ガバショです。
メスカーさんとRAINさんは無事帰れたでしょうか?。。。