感じた

少しでも、成果を感じた一日。
もちろん、これからも…ですよ(^-^)


りょーこさん。
声の調子回復してますか?^^
気分転換も大事ですからね♪
日曜日まで、後2日!
りょーこさんのパワーで会場を斡旋してください。
まぁ、今回は対バンなので会場に応援する人は少ないと予想されますが、
会場にいなくとも、たくさんのりょーこファンが聞いているような・・・。
(むしろ、会場を埋め尽くしているような)気持ちで、
気軽に、そしてりょーこさんの魅力たっぷりに歌ってください☆
「会場の雰囲気に飲まれるな!私色に染めてやる!」位の気持ちでね♪

私は・・・福岡から、聴いてますよ(笑)


では・・・寝ます(笑)
おやすみなさい♪