旬。。

今日も今日とて。。。
どうやら30度overだったみたいです。。。
秋口だとは言え、やはり汗が出てきますね^^
そして案の定、台風がこっちに来てるみたいです(汗)
出鼻をくじくことは止めて欲しいなぁ。。。なんて思います。。


そーいえば。。。
昨日、秋刀魚を食べました。。。
「旬のモノ」これが一番美味しいですし、栄養もありますよね☆
うーん、美味しかったですよ^^
是非、秋が終わるまでに栗を食べてみたいと思います。


ラグビー日本代表。。。
惜しい!残念でした^^
まだ予選が続きますので次こそは!ってことろです。
サッカーは、スイスに勝利したとか。。。
見れば良かったかな。。。
深夜だったので寝ちゃいましたからね〜(笑)