ちょっと。。。

筋肉痛があのライブを思い出させてくれます(笑)
今日は、ホントに涼しかったですよ☆
暑くも無く寒くも無く、このくらいの気温が続けばいいな。
なんて思ったり^^


そーいえば、りょーこさんのブログ。。
始まったんですね^^
かけ持ち!?ですか?。。。
片方はゲームブログ(?)みたいなんですけどね^^
http://blog01.seigura.com/momoirojuji/
しかし・・。。。
タイトル「うぃっちゅ!」
めちゃくちゃ久しぶりに、みたよ(笑)
りょーこさんが直に書くのって久し振りですしね。。。
ゲームには興味が無いのですが、
ちょくちょくチェックしてみますよー。。。


やっと・・会報発送みたいですね^^
私の予想では。。。吉報が届きそうかな?