雨が・・。。。

久し振りに降ってくれたのはいいものの。。。
さすがに傘を用意していなかったのでびしょ濡れですよ(泣)
早く、シャワー浴びたいですよ。。。
さて、今日は久し振りに帰ってきてたもので、
中学の友人とご飯を食べました。
さすがに明日があるので、無理は出来なかったですが楽しかったですよ♪

さて、明日に備えて寝ますか。。。
そーいえば、会報まだ来ないなぁ。。。
明日には来るのかな?楽しみに待ってます^^
りょーこさん。。。
お肉の刺身食べたの初めてですか?^^
こっちじゃ普通にありますよ☆
なかなか九州出たら無いみたいですけどね。。。
鳥刺し、馬刺し、牛刺し・・・ウマウマですよ♪
レバー・・・レバ刺しでしか食べれない人。。。
私ですね^^
レバ刺しは、ごま油+塩のタレで食べるとウマウマですよね。