新ためて。

りょーこちゃんの、newアルバム&ライブツアー決定おめでとうございます。
アルバムはもちろん買います^^
ツアーの方は・・・場所と時期がホント合致しなければ無理かな?
この1年は私の人生にとって、
大事な時期なのでそれどころじゃないかもですよ。。
まぁ、時間が合ったらりょーこちゃんとも触れ合います^^
気持ち的には、全会場制覇!!したいんですよ(笑)
ホントに・・・。。けど今回は難しいかな^^
ごめんね。。。


さて、今日はホント久しぶりに、雨が降りました。
もちろん台風の影響です。
その肝心な台風はどうやら、朝鮮半島に抜けてくれる模様。。。
これで一安心かな。。
さて、ここからはホント忙しくなりそう。。
頑張るぞー。。。着実にね♪

と・・いう事で、明日からはまた新しい週が始まります。
季節の変わり目ですから、健康には皆様気をつけてくださいね^^
(もちろんりょーこちゃんもですよ♪)
ガバショです。。。