終わったよ。。

最近、日記すら読んでない状況だったので、まったく流れが分からず(笑)
そんなまったく遅れてる私に。。。
昨日友人から、ライブ日程のメールが届きました^^
ホント、ありがとうございました♪


で・・・。
もちろん今日が、スタドリと言う事をすっかり忘れてました(苦笑)
と言うことで、りょーこさん、スタドリに行かれた方!疲れ様でした☆
どーでしたか?
りょーこさんは、憧れの人も一緒の舞台上での競演だったんですよね♪


さてさて。。。
今月はライブが多いようなので、声のケアは欠かさないで下さいね♪
次は・・・30日?だっけな?。。。
これこそが、りょーこパワー、の発揮どころですよ♪
誰も知らない中で歌うとこ・・・これも初めてではないでしょうか?
いい経験になればと思います^^
ファイト♪りょーこさん^^


で。。。
明日が休みなので・・・たっぷり寝る(笑)
と言うことで、おやすみなさい。。。

〜蛇足〜
今日、CD借りにいったんですが。。。
馬場俊英」「JUN SKY WALKER(s)」はあったものの。。。
クノシンジ」がやはり無かった(泣)
田舎のレンタルショップでは限界なのかもですね・・・(汗)
ちなみに・・・JUN SKY WALKER(s)は、「アメトーク」を見て、
又聴きなおそうかと思って借りちゃいました^^

 
で・・・今日、ラグビー日本代表の特番やってんですけど。。。
すごく、泣けました。。。
特に、フィジー戦の試合の映像見たときに(笑)
25日深夜0時56分からラストゲーム「カナダ戦」
日本らしい、スピードと粘り、諦めない気持ちで、
素晴らしいラストゲームにしてください♪

って・・・蛇足レベルじゃ無くなってる?(笑)