かな?と思ったら。。。

完全に経験不足かな?。。。
と思って、反省してたら、実は・・・違ったみたいです。。
「考えすぎる性格」・・・これ少しは治さないとな。。

台風。。。
各地で猛威を振るっているようですね。
多摩川の影像凄かったですものね。。。
皆様は大丈夫でしたでしょうか?。。。
北海道とかは今から上陸らしいですけど。。。
十分気をつけてくださいませ。。。


さて、ここ最近。。。
カレーパンに嵌ってます。。
なんか無性にカレーパンが食べたくなるんですよ^^
なんだかなー。。。
美味しい店でも探してみたいですね☆


さて、りょーこさん。
9日はmoeフェスですね。
可愛く元気よく華麗にですよ♪(笑)