。。。

あー、よく寝た(笑)
今の今まで寝落ちでした。。。


さて、今日はF1日本グランプリ。。。
30年ぶり富士スピードウェイでの開催でした。
やはり、山なので「霧」「雨」の過酷な条件の走行になりましたね。
で。。。
レース的にはセーフティーカーが結構入ってて、微妙でしたよ(苦笑)
また、観客的にも、前日の予選走行では、交通機関がバスしかなく
会場出るまでに、8時間かかったりしたとか・・・(汗)

鈴鹿は、近隣住人の了解を得て、公共機関もあるのに対し、
今回の富士は、そこがなかった。。。
鈴鹿との違いは、そこにあるのかな?なんて思いました。。。


さてさて。。。
りょーこさん。。
どーでしたか?
色々感想聴きたいですよ^^

新曲「チェックメイト」も披露されたみたいで^^
どんな感じの曲だったのかな?。。。
早く知りたいけど、アルバム発売日までお預けですね(笑)

ホントに今日はお疲れ様でした。
まだ、声も完全回復ではないですし、
しっかりケアして明日に備えてくださいね♪

では、オヤスミナサイ。