。。。

やはり、難しい。。。
経験が無いだけに、手探り状態ですよ^^


今日は・・・。。。
涼しい日々でしたよ☆
しかし、お客様の高級車の整備には緊張しました(笑)
高級車というか・・・マジェスタ。。
まぁ、簡単なヤツでしたので大丈夫でしたけど。。。
バイトでもなく仕事でもないですよ。。
・・・親類がお金無いから。。。
といって頼まれたものですよ^^
今回はリフトが使えたので意外と楽でした(笑)
収入が無い私にとって、いいバイトになりました。。。


さて、明日はmoeフェスですか。。。
明日DVD買った方は凄い特典が付いて来ますね。。。
ロストのポスター・・・欲しいなぁ。。。
いや、もうDVDはいいですけどね(苦笑)
では、明日行かれる方は、必死に(笑)
そして、楽しんできてくださいませ♪