2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のアニメを語る

という、名目のゲスト出演で…もうすぐ、りょーこさんが登場!みたいです。 紹介の時に(声優・歌手の)新谷良子さんって言われたときは少し嬉しかったり…(^^ゞさて、私自身は、明日から普通の学生生活にまたバイトを入れます。 就活で減った分を取り戻さない…

にゃー。

久しぶりに、飲みました。 気持ち良かったよ〜。 共に飲んでくれた方、ありがとう♪そして、りょーこさんは。。 NHKーFMで13:00〜の 「今日は一日アニソン三昧SS」 に23時から・・・。みたい(笑) もしかして、登場とかかな・・??^^ しかしまぁ…

それはね。。。

りょーこさん、昨日の日記のそのお花。 ツツジですよね^^ それも、多分「クルメツツジ」ですよ。 ちょっぴり嬉しい私です(笑) 今日の東京は雨に雷だそうで・・・。。。 雨にぬれたツツジも素敵ですよ☆ 是非、写真に収めて見てください^^ さて、昨日は…

やっぱり。。。

地元が一番です(笑) いつも遠征先から帰ってくる時はそう思います。 一先ず、就活は終わり、になって欲しいのを願いつつ。 就寝したいと思います。 〜26.27日〜 今月26.27日に東京へ行ってきましたよ。 26日の用事が済んでからネカフェで休憩し、 その後は…

ふぃー。

ただ今、東京です。 ネットカフェで時間を過ごしてます。 川崎の方であるライブがあったみたいですけど、さすがに、疲れが溜まっていて行きませんでした(笑) 終わったのも遅かったですし…(^^ゞ 今日は、ゆっくりしていこうかな?変更ききましたし。 とにか…

朝一。

うぃっちゅ。 明日は朝一で東京へ〜♪ 航空チケットと新幹線のチケットが残り少なかったので何でかなぁ。と思ったんですが、 もうすぐGWなんですね。。。 道理で、いつもよりだいぶ早めに売り切れるわけです(笑) しかし、明日は久しぶりの東京ですよ。 たぶ…

日記によると。

りょーこちゃんとゆかりんの日記による会話が始まりつつありますね(笑) その日はお二人で、お出かけなさったんですね♪ りょーこさんは、お洋服。ゆかりんはサプリですか^^ それも、マッチョサプリってなんだよ。(笑) プロテインの錠剤ver.ってことかな…

.tukaremasita

明日からの三日ないし四日を乗り切れば、やっと春が来るのかな? とにかく、今月いっぱいまで!ですよ。。。 さて、明日も始発。 やることやって、寝まーす(笑)

ヒビ・・・?

うぃっちゅ。 どーも、今朝から右の肺付近が痛いです(泣) 昔からあったのですが、1日中なのは初めてかも。。。 たぶん肋骨関係?だと思うけど(笑) 少し様子見てみようと思いますよ。。。 で・・・26日に東京行き決定です。 久しぶりの東京です☆ 去年の9…

ふぃー。

久しぶりにあのテンションでしたよ☆ 明日は、市議会選挙です。 しっかりと見て判断しないと。ですね♪ では、おやすみなさーい☆もう皆様知ってるかと思いますが・・・。 りょーこさんのnewシングルとライブDVDがlantisさんに掲載されてますよ♪ http://www.la…

ふぃ。ただ今23時

ただいまぁ。 久々に、こんな時間に帰宅ですよ〜。 今から、ご飯作ります(笑) そして、おやすみなさーい☆ そういえば、久しぶりに買ってきた「赤福」おいしかったぁ(*^_^*)

ふっふっふっ。

あー、明日は大阪。 また、朝早いので寝ちゃいます(笑) おやすみなさーい☆

早すぎですけど…。

夜は、忙しそうなので今更新です。 今日は、寒いうえに雨という最悪なコンディションですよ(>_ こんな日に限って、大変ですよ。 いやぁぁぁ〜(汗)

4月17日(くもり)の日記

詰まってきた…(笑)さて、明日は二月上旬の寒さだとか…(;^_^A 最高気温は9℃だそうです。 明日は、しっかり寒さ対策しないといけないみたいですね♪

4月16日(雨)の日記

にゃー!(笑) ぶりの照り焼き〜♪ 手間はかかるけど、美味しいよ(笑) さて、今日から私は講義が開始しました。 さすがに久しぶりの講義だったので、90分が長く感じました。 ぼちぼち、慣れていこうかと思いますよ☆ りょーこさんは、昨日お休みだったみた…

4月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 今日はやけに疲れが出てます(笑) さて、明日から講義が始まり、 早速、講義の後は車で福岡に行かなくてはいけません。 そういえば、今日は皐月賞でしたね。 「V・V・V・ビクトリ〜♪」ですね^^ そう、ヴィクトリーがビクトリーですよ(笑…

4月14日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 りょーこちゃんは、何か面白い企画をたくらんでるとか。。。 楽しみですわー^^そういえば、今、深夜2時半なんですが。。。 日記更新されてないよ〜(笑) 落ちてるのか・・・打ち上げなのか・・。。 それとも・・・いきなり仕事が入ったとか…

4月13日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 温家宝首相は明日お帰りみたいですね。 これからは政府間レベルで今までより発展するスピードが早まればいいですね。 さて・・・私は。。。 「やられた!」見たいな心境です。 そのまんまな意味ですけどね(笑) では、おやすみなさい☆

4月12日(大阪は晴れだったw)の日記

うぃっちゅ。 さすが始発で大阪は堪えました(笑) そーいえば・・・今日は、不調。。。。 と言いますか、最初から向こうが私に興味を持ってくれない(泣) まったく・・・手ごたえはまったく無いですよ。。。 あー、また振り出しかも・・・(汗) さてさて…

4月11日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 以外になれてきた感じ? 程よい緊張感がある、いい感じですよ♪ しかし、交通費支給が何より有り難い今日この頃です(笑) 学校の方は、今日から講義開始ですが、私は研究と集中講義だけしか履修してないので、予定的には楽ですよ♪ さてさて、 …

4月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 ようやく、福岡県に導入されました。 これで、救急が駆け付ける時間が短縮でき、 生存率もぐーんとあがることでしょう。 また、言葉に障害がある方もこれで、便利になるでしょう。 それに、交通事故でも電信柱を見て時間かけることもないですし…

七割は。

うぃっちゅ。 福岡では、七割くらい葉桜に変わってます。 と唐突に書いてみましたが…ネタがない(笑) 今まで通り普通に過ごしましたよ(笑) また、明日からは忙しくなりそうな予感…。 うん、ここが正念場!ですよ♪

4月8日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 統一地方選挙。 私も、一人の県民として投票してきましたよ。 しかしまぁ、当選確実が出るのが早い!(笑) 開票始まって、選挙特番開始10分後に当選確実。 さすがに、出口調査やってると言っても早い! 特番も県議含めても、後5時間やることな…

4月7日(曇り)の日記

うぃっちゅ。 私すっかり忘れてました。 今日テレビを見ていたら、この時期が来たかぁ。なんて思っちゃいました。 そう!イカ釣りの季節!(笑) 産卵にむけて浅瀬にイカちゃんがくるんです。 まさに、4.5月が一年の中でピークなんです! もちろん、釣れるこ…

4月6日(雨)の日記

にゃー、今はある事情により歩いて帰宅中〜♪ 雨もあがり、見えるのは遠くで光る自販機だけです(笑) さすがに、見事な田舎っぷりですね。 車も通ってなく、さまざまな音と匂いを感じながら歩いてますよ。 うーん、帰宅予定はあと四十分後かなぁ。

4月5日(日中は快適)の日記

この寒さ…。 昨日一日でまた回復するな?と思いきや…今日も続いてます(;^_^A さて今日は、年金特例の更新をしてきたり…来週木曜日の新幹線のチケをとったり…してましたよ(笑) 一応、順調かな? そういえば、昨日の腰痛も痛みが治まりりました(^-^) ひどく…

4月4日(寒いよぉ)の日記

うぃっちゅ。 春といっても夜は冷えます(;^_^A 今日は持病の腰痛がひどいです。。。 うーん、こういうのも久々ですよ(笑) 今日は…また中古車のことで知り合いから相談がありましたので、色々行き確かめてきましたよ。まぁ、そんな今日でした(笑) 就活は…

4月3日(晴れ)の日記

今日は、平年より四度も低い気温でしたよ。 朝は、以外と寒かったです(;^_^A それにしても、昨日の雨でさくらの花も見納めかなぁ。と思っていましたが、少し、緑が目立ってましたけどまだ桜も頑張ってました(^-^)さて、りょーこさん。 どうやら風邪気味みた…

4月2日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 最後の都市で1番忙しい年が始まりますよー。 そう、大学の最後の一年間が始まります。 そして国試・研究もあるので、ものすごく大変になりそうです。 まっ、このために4年間行ってる訳ですから、頑張ります♪ということで、オヤスミ〜☆

4月1日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。 遂にもう四月ですね^^ 早いですよ(笑) 3日から大学が始まります。。。 一応、単位は足りてますので、必修をとって 後は就職に力を注ぐ感じです^^そーいえば、昨日は朝方まで飲んでいた様子のりょーこメンバー。 だいぶ頑張ったみたいです…