ヒビ・・・?

うぃっちゅ。
どーも、今朝から右の肺付近が痛いです(泣)
昔からあったのですが、1日中なのは初めてかも。。。
たぶん肋骨関係?だと思うけど(笑)
少し様子見てみようと思いますよ。。。
で・・・26日に東京行き決定です。
久しぶりの東京です☆
去年の9月以来かな?。。。
まぁ、ゆっくりはできないんですけどね^^


しかし、今日は久しぶりにPCに触りました(笑)
日記はずっと携帯で更新でしたからね☆
そして、久しぶりにlantisさんのサイトへ行ってみると。。。
りょーこさんのnewシングルのタイトルが発表になってましたね^^
newシングル「ロスト・・・」
え〜っと・・・なんだっけ??(笑)
えー、今、再度確認しました(笑)
「ロストシンフォニー」ですね♪
BDライブに6月27日発売の告知があってから、
新しい情報を楽しみに待ってましたよ☆
今回はどんな楽曲に仕上がっているのか楽しみです♪
それと・・・。
「3.3ARMY」のライブDVDが同時発売だそうで・・・おめでとうございます☆
私は、参加を逃してしまったので楽しみに待ってますよ♪

さてさて、髪の毛が風で靡いて大変だとか。。。
昨日はメデューサみたいと表現したようですが。。。
今はどのくらい伸びてるんでしょうね?^^
と言いますか…ゆかりんに日記にてしっかりと突っ込まれてます(笑)
確かに、りょーこさんと目が合ったら石みたいになりそうだけどね(笑)

では、りょーこさん。
体調管理に十分気をつけて、頑張っていきましょー♪