日記によると。

りょーこちゃんとゆかりんの日記による会話が始まりつつありますね(笑)
その日はお二人で、お出かけなさったんですね♪
りょーこさんは、お洋服。ゆかりんはサプリですか^^
それも、マッチョサプリってなんだよ。(笑)
プロテインの錠剤ver.ってことかな?
しかし、ホントゆかりんのマッチョ姿は想像したくないですよ(笑)
そういえば・・・私も後2日間だけピンクの髪の方の強運が欲しいです。
悪いほうじゃなくて幸運なほう♪(笑)

さてさて、今日は新曲のレコーディングだったみたいですね。
どんな感じですか?「ロストシンフォニー」は。。。
りょーこさん的には歌いやすい感じなのかな?
ノリのいい曲なのかなぁ。。。
とにかく、6月27日が楽しみです☆
では、おやすみなさーい♪そういえば、胸の痛み…治らない(泣)
今週末まで続いたら、病院に行こうと思います☆


楽天さんはアップが早いですね♪