やっぱり。。。

地元が一番です(笑)
いつも遠征先から帰ってくる時はそう思います。
一先ず、就活は終わり、になって欲しいのを願いつつ。
就寝したいと思います。


〜26.27日〜
今月26.27日に東京へ行ってきましたよ。
26日の用事が済んでからネカフェで休憩し、
その後は、東京の知人と飲んで、知り合いの家に寝泊り。
27日は飛行機の時間まで少し時間がありましたので、
新宿御苑へ行ってみましたよ^^

新宿御苑は。。。
うーん、田舎者の私には自然をお金払って感じるのは、
なーんか変な感じでした(笑)
清掃料って言うのは十重に分かりますが・・・ねぇ。。
しかし、新宿御苑はホント人が多かった。
「ご老人や家族連れが自然を求めて来てる」って感じでしたよ^^


そんな二日間でした。
あまりにざっくりですけどね(笑)