4月15日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
今日はやけに疲れが出てます(笑)
さて、明日から講義が始まり、
早速、講義の後は車で福岡に行かなくてはいけません。
そういえば、今日は皐月賞でしたね。
「V・V・V・ビクトリ〜♪」ですね^^
そう、ヴィクトリーがビクトリーですよ(笑)
スタートからゴールまでそのまま流れた感じでしたね。
田中勝春さんも、久しぶりのGⅠタイトルです。
おめでとうございます♪


さて、りょーこさんは・・・お蕎麦。。。
いや、トロロが最近お気に入りだとか^^
確かに美味しいよね。
私も好きですが・・・。
りょーこさんも、ドロドロ系(雌株とかトロロ)など好きみたいですね〜^^
いやぁ〜、ホント、ウマウマですよね♪
私は、お蕎麦はしっかりとそば粉の香りを感じたいので
お蕎麦にはかけないかもですね〜(笑)

そういえば、りょーこさんが一緒にラジオをやっている、
後藤邑子さんが今日から療養期間をとるそうですね。
しっかりと完治して復活して欲しいですね。
そして、今まで忙しかったみたいなので、
この際に、心もリフレッシュして欲しいですね^^
そーいえば・・・「RADIOアニメロミックス」はどうするんだろ・・・?
一応、2週間くらい療養するみたいなので・・・撮りだめしてるのかな?^^
まぁ、いいか。
とにかく、また元気な声を聞かせて欲しいですね。