にゃー。

久しぶりに、飲みました。
気持ち良かったよ〜。
共に飲んでくれた方、ありがとう♪

そして、りょーこさんは。。
NHKーFMで13:00〜の
今日は一日アニソン三昧SS」
に23時から・・・。みたい(笑)
もしかして、登場とかかな・・??^^
しかしまぁ、13:00〜とは・・・どんだけアニソン流すんでしょうね(笑)
一応聞いてみようかな〜♪
りょーこさん出演の時のために、りょーこさんへのメッセージ(リクエスト)を、
ちょっと送ってみましたよ。
読まれると良いですね〜♪
電話でつないでくれるとさらにいいんですけど〜(笑)
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html#070430
たぶん…生電話出演になるのかな?(笑)
それとも…生ライブ?
23時が楽しみです。