4月16日(雨)の日記

にゃー!(笑)
ぶりの照り焼き〜♪
手間はかかるけど、美味しいよ(笑)
さて、今日から私は講義が開始しました。
さすがに久しぶりの講義だったので、90分が長く感じました。
ぼちぼち、慣れていこうかと思いますよ☆


りょーこさんは、昨日お休みだったみたいで・・・。
まったりな時間を過ごされたようですね♪
んで、レタスチャーハンですかっ!
レタスのシャキシャキ具合がたまらないですよね(笑)
と・・・今のりょーこさんの腕前はどのくらいなんでしょう?^^
デビュー当初は、お料理はほとんどできないなんて言ってたような・・・(笑)
うーん、どうなんでしょうね?^^
私の場合、りょーこさんの手料理は全部美味しく感じるでしょうけどね♪(笑)

さて、明日もやりまっせ〜(笑)