4月7日(曇り)の日記

うぃっちゅ。
私すっかり忘れてました。
今日テレビを見ていたら、この時期が来たかぁ。なんて思っちゃいました。
そう!イカ釣りの季節!(笑)
産卵にむけて浅瀬にイカちゃんがくるんです。
まさに、4.5月が一年の中でピークなんです!
もちろん、釣れることに超した事はないですが、釣れなくてもいいから、潮の香も恋しくなってきたころですし。
それに、イカ刺し食べたいですし…(^-^)
うー、行きたい行きたいですよ〜(笑)

さて、りょーこさん。
打ち上げで、画をもらったんですね(^-^)
よかったですね♪
今日はアニメロミックスでしたね。
福岡から東海ラジオを受信して聞きましたよ。
オープニングのバックナンバーがラバーソウルだったのに感動したよ(笑)
じーんせい楽ありゃ、苦もあるさぁ〜♪
見てもらえて、水戸黄門も幸せでしょう(笑)