4月12日(大阪は晴れだったw)の日記

うぃっちゅ。
さすが始発で大阪は堪えました(笑)
そーいえば・・・今日は、不調。。。。
と言いますか、最初から向こうが私に興味を持ってくれない(泣)
まったく・・・手ごたえはまったく無いですよ。。。
あー、また振り出しかも・・・(汗)


さてさて、明日に備えて寝ましょ♪(笑)
りょーこさん・・・今日は新宿のさくらですか。。。
朝、温家宝首相も見に来られたんですよね^^
まぁ、早くまともな会議してほしいんですが…。
と言いますか…色々見られるのは嫌いです。
まぁ、いいですけど。
そういえば・・・そろそろ、東京も散り始め、だいぶ葉桜に
なっているんではないでしょうか?^^
そして、新しいお仕事も決定したようですね!
おめでとうございます♪
では、明日も元気に行きましょ−!