朝一。

うぃっちゅ。
明日は朝一で東京へ〜♪
航空チケットと新幹線のチケットが残り少なかったので何でかなぁ。と思ったんですが、
もうすぐGWなんですね。。。
道理で、いつもよりだいぶ早めに売り切れるわけです(笑)
しかし、明日は久しぶりの東京ですよ。
たぶん、りょーこさんのライブ以来かな?。。。(9月の)
明日が日曜だったらイベントがあったんですようけどねぇ。。。
明日は、朝一→最終の予定ですから、遊べないかな?
もしかしたら、チケットを遅らせて、次の日満喫してるかもしれないですけどね(笑)
多分明日は、活動の締めくくりですので「少しは羽目を少し外しても!」
って気持ちも無きにしも非ずなので。その日のテンション次第かなぁ。。。(笑)


今日はこれから、明日に向けて研究をしてきます(笑)