4月10日(晴れ)の日記

うぃっちゅ。
ようやく、福岡県に導入されました。
これで、救急が駆け付ける時間が短縮でき、
生存率もぐーんとあがることでしょう。
また、言葉に障害がある方もこれで、便利になるでしょう。
それに、交通事故でも電信柱を見て時間かけることもないですし
…良かった良かった。
このシステム早く導入しないかなぁ?と思っていたのでよかったですよ。
まだ、福岡県ではテスト導入ですが、これからもどんどん普及してほしいシステムですね。


と・・・これ日記じゃなくなってますよね(汗)
りょーこさんは、FCで悪巧みを構想中とか。。。
うーん、バスツアーかなぁ〜。。。
今度は、FCイベント行きたいですね〜。
そーいえば、りょーこさん喉は治ったのかな?
そこが心配ですよ(笑)

RADIOアニメロミックス」のネット放送があるみたいですが。。。
超!アニメロのHPが開けないので聴けません(泣)
週末までには、聴きたいですよぉ〜。