2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早めに。

更新〜♪最近はすこぶる暑い(笑) 35度ですよ…。 夏を感じてます(^-^) しかし、この季節はビールがおいしい季節ですよね。 うーん、BBQも時間があればやりたいですね(>_さて、明日は久しぶりに集中講義です。 …どこぞやの有名教授が来るそうで…日程がまちまち。…

週の初め。

今日からまた新しい週が始まりました♪ 頑張っていきましょ^^ 〜追記〜 最近りょーこさんの日記久しぶりに見たんですけど。。。 「SCHOOL OF LOCK!」出演なさるんですね。。 嬉しいことに、福岡もキー局なんで聞けます^^ 皆様の地元でも聞けるかもしれま…

DANDAN!

心惹かれてーく♪(笑) 今日かがみ見て思ったこと。。。 ひげが生えた私って。。。 ・・・某森島に似てきてる(泣) 一瞬、そう思いましたよ。。。 ちょっと悲しいですよ。。。 分かる人は分かってくださいまし。。。 平成の重戦車ですよ。。。

ちょっと。。。

色んなことがありまして、精神的に病んでます。。。 そーいえば、今日は東野圭吾さんの本を探しにいったのはいいですが、 結局違うものに、目移り買っちゃいました(笑) うーん・・・とにかく今月いっぱいですよ・・・。 さて、りょーこさんは元気なんでし…

急に。

明日は休みなので、古本屋さんでも巡ってみようかしら。。 今ごろだけど・・・東野圭吾さんの作品を読みたくなっちゃいました(笑)

切りたい。。。

髪の毛がまた伸びてきました。 もう夏なので、スッキリさせたいですが。。。 中途半端な伸び具合なのでもう少し伸びるまで我慢です^^ 今日は、夕方から色々ありまして。。。 ホント有意義な時間でした。 また、こういう時間を共有できたらいいですね☆ 今日…

はーい。。

サッカー。。。 日本破れちゃいましたね。 次は韓国との3位決定戦。 頑張ってほしいですね^^ そして、ホークスは今日も快勝! 3.4.5番が徐々に機能してきてますね♪ 視界はりょーこーですよ♪(笑) で・・・今日は地元もレンタル屋さんによってきて、 Aice5…

今日は。

いつも以上に疲れました。 寝させてもらいます。 おやすみなさい(^-^)

からっから。。。

ようやく九州北部、梅雨明けしました^^ ということで、いつも車で通学してるのですが、 今日は自転車で1時間ちょっとかけて行ってきました。 湿度は低かったので、「カラッカラ」という感じでしたよ。。 おかげで、焼けた焼けた(笑) 真っ赤・・・真っ赤…

検査結果。。。

http://maker.usoko.net/nounai/(側面) http://seibun.nosv.org/nou/(正面) いろんな方のブログに登場していたので、 検索しちゃいました(笑) 種類が色々あるのですが、 私は「脳内メーカー」なるものをやってみました。 (繋がりにくいかもしれません…

見たよ。。。

「サッカー」&「時かけ」見ましたよ^^ サッカー、勝てて良かったですね。 後半と延長戦は完全に日本が押していたので、 そこで決めてほしかったのは贅沢ですかね☆そして「時をかける少女」。 やっぱりクオリティーが高いですし、メッセージ性も分かります…

一悶着。

私は、今日見事に帰宅して寝落ちてたんですけど。。。 なーんか、起きたら一悶着起きてました。。。 無事解決したみたいですけどね^^ 良かった良かった。。。 そして、無事終了。 お疲れさまでしたー☆ そういえば、最近夢を見るようになりまして。。。 ま…

明日は。。。

試験ですよ。 無事、シリンダヘッドも終わりましたし^^ そー言えば、この前の地震の影響で、自動車産業に大打撃とか。 それもピストンリングとクランクシャフトの工場が、 地震でやられたみたいですね。 業界全体が困ってますので出きるだけ早く復旧してほ…

おめでとうございます

小久保選手1000打点おめでとうございます。 プロ野球至上30人目の快挙です。 本当におめでとうございます。九州南部は梅雨明け。。。 今年は、凄い暑い夏になりそうだ(笑) 私は北部なので、もう少しかかりそうですけど^^

隊長。

今日は隊長がウチにやってきました。 テストが終わって、入隊いたします!!(笑)それと、今日のラジオに三遊亭楽太郎師匠が出演なさってました。。。 11月に落語祭りがあるそうで、その告知でした。 出演人が豪華すぎる。。。 こんな豪華な寄席絶対見られ…

良かった^^

サッカー勝ちましたね^^ 駒野→遠藤→俊介の3点目は良かったですね☆ さて、今日は新潟・長野で地震。 中越地震があったのは、まだ記憶に新しいですけども、 また地域的には同じ所みたいですね。 今回は、震度6強、その地域にお住まいの方は大変だったと思い…

お隣さんへ。。

今日はお昼から、大分県のほうへドライブへ行きました^^ ちょっと、長時間のドライブなので思ってたより疲れちゃっいました(笑) 道中、思い付きで温泉に寄ってみたりしましたよ^^ とても、気持ち良かったです☆

まっ、いいか。

台風によって公共交通機関がストップするという事で、 予定よりもだいぶ早く帰してくれました。 その後は、今まで(深夜)まで、飲みに行ってました(笑) まったくどんな神経してるのやら・・・(汗) 「今回の台風は物凄いよ。」ときいてたので相当覚悟し…

直撃!!?

はい、見事直撃みたいです(笑) 明日・・・どうなるでしょう。 まぁ、コッチは先方次第になるかな。。。 TV中継見てて思ったんですが、あんな強風だと思いませんでした(汗) 明日はあの一番激しい中、車に乗って移動ですか。。。 大丈夫かな?・・・とにか…

ねぇ、ムーミン。

今日のタイトル特に意味は無いです(笑) 今コッチへ台風が来てるみたい。。。 14日の15時ごろに九州本土へ。。。 14日の15時ごろと言ったら・・・ちょうど、帰る時間(泣) 大丈夫かな?。。。 それに、台風が来ると分かってたら、人は来ないでしょうね。。…

うーん。。

今日は、久しぶりに晴れた日でしたよ^^ そういえば、りょーこさんそろそろメイクのお勉強でも?って。。。 凄いよスッピンでいけるんだもん^^ いける所までスッピンでいってみてください(笑) りょーこさんはスッピンでかなり綺麗ですからね♪ 逆に化粧…

お帰りなさい。

今日も、雨。。。 ホント、青空を見たのはいつだろう(笑) 湿気も多いし・・・もう、いやですよ。。。そーいえば。 ホークスに斎藤和巳が戻ってきました。 後半戦エースがいるといないとじゃまったくチームが違いますからね。 これから、頑張ってください。…

びっくり。。。

昨日、しょこたんに会って来たお話をしましたが。。。 今日の講義中、隣の席からそんな話題が出まして。。。 実際、行った方がいました。 もちろん、ミニライブ等には参加はせずに、その場でお買い物してたら たままた時間がイベントと重なったみたいですけ…

あんなところで。。。

今日は、福岡へ・・・。 まさかあんなに曝される場所で予選が行われるとか(笑) 絶対予想外だったに違いないです。。。 他の会場は、zeppとかなのにね・・・。。 私にはあんな場所で歌うなんて絶対に無理ですね(笑) さて、福岡予選突破の皆さんおめでとう…

七夕。

今日は七夕ですね。 私の地域では残念ながら天の川は見ることが出来ません。 さて、明日はりょーこさんの見にライブ&トークショーですね。 行く方、必死で!(笑)行ってきて下さい^^ 私は、朝から移動して卵でも探しに行ってきますw 願いは色々あるけれ…

明日もだって。。。

今日も、大雨です。 昼から夕方まで少しは、小降りだったんですけどね。。。 天気予報によると、今夜から明日の昼まで降る続くみたいです(泣) どーも・・・せっかくの休みなのに。。。 外に出たくない感じがする(笑) 久しぶりに、カラオケでも行きたいと…

ふぃ〜。。。

ハテナに書こうと思ったら・・・接続できませんでしたね。。 さて、今日も雨。。。 そろそろ梅雨明けて欲しいです。。。 さて、りょーこさん。。 最近、お休みが多いですね^^ いろいろ出来たんじゃないですか?。。。 部屋のお片づけできました?(笑) せ…

繋がり

今日は、先輩が東京から帰福されたので、「笑笑」で飲みました。 久しぶりに会う先輩は、なんと30キロの減量という姿で現われまして、 びっくりでした(笑) 本当、変わってました。。。 私も…!なんて思いつつ、楽しく飲みました。 次は、私が東京いく際に向…

シンフォニー。

車の中でガンガンリピートで流してます(笑) さて、りょーこさん綺麗な浴衣やね。。。 花火でも一緒に見に行きたいですわ(笑) 白にピンクの花柄、りょーこさんに似合いそうですよ^^ で・・・なーんもネタ無い(笑) おやすみなさーい♪

海老海老。

うぃっちゅ。 今日は凄く大雨でした。。。 ホント少しの距離を歩いてもびしょ濡れ。。。 大変でしたよ。。。 ウチの近くでは床下浸水とが有ったみたい。。。 急に今までも鬱憤を晴らすかのように降るのもねぇ。。 非常に困りますよ(苦笑) しかし、久しぶり…