海老海老。

hiro11262007-07-02

うぃっちゅ。
今日は凄く大雨でした。。。
ホント少しの距離を歩いてもびしょ濡れ。。。
大変でしたよ。。。
ウチの近くでは床下浸水とが有ったみたい。。。
急に今までも鬱憤を晴らすかのように降るのもねぇ。。
非常に困りますよ(苦笑)
しかし、久しぶりに梅雨らしい天気だったとも取れますけどね^^
渇水のところは、少しでもダムが貯水率は上がったのかな?
そうだったらいいんですけどね〜♪


さて、今日の画像は、この前のラーメンフェスタの2杯目。
「海老ラーメン」です。。
どうやら甘えびでスープを取ったみたいで。。
少し海老の風味と、「甘えび」からスープを取っているので
特有の臭みが少し感じられました。
味の方は・・・な感じ。。。
多分普段から濃い豚骨を食べなれているので、感じなかったのかな?(笑)
昨日の味噌ラーメンといい今日挙げているラーメンといい、人生で2回目で。。。
ほぼ初体験お味のラーメンでした(笑)


さて、明日は設計の仕上げの日。。。
早くしあがないとね♪(笑)