七夕。

今日は七夕ですね。
私の地域では残念ながら天の川は見ることが出来ません。
さて、明日はりょーこさんの見にライブ&トークショーですね。
行く方、必死で!(笑)行ってきて下さい^^
私は、朝から移動して卵でも探しに行ってきますw
願いは色々あるけれど・・・叶うかなー?(笑)
たまには願い事もいいかなー。。。なんて^^
これで叶うのなら楽なんですけど、さすがにそんなことは無いので、それに近づけるために頑張ります(笑)
(上の部分は携帯から見てる人には丸見えなんだろうなーw)

  • 明日のイベント。。。

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

[rakuten:plazahamada:10006826:detail]
そーいえば、「ロスト」は八割方覚えた気がします(笑)
明日のイベント何歌うんでしょうね♪
楽しみ楽しみ♪