びっくり。。。

昨日、しょこたんに会って来たお話をしましたが。。。
今日の講義中、隣の席からそんな話題が出まして。。。
実際、行った方がいました。
もちろん、ミニライブ等には参加はせずに、その場でお買い物してたら
たままた時間がイベントと重なったみたいですけど。。。
私目撃されて無いかとても心配でした(笑)
やっぱり、あんなに曝される場所でやるのは場違いですよ。。。
一般人が買い物してるど真ん中でやるのはちょっと抵抗があります(苦笑)
福岡の痛いところは、ライブハウス以外では集まる場所少ないですからね。
東京にある石丸くらいの場所があれば、いいんですけど・・・ね。
まぁ、今回は800人でしたので仕方ないですけどね^^