ちょっと。。。

色んなことがありまして、精神的に病んでます。。。
そーいえば、今日は東野圭吾さんの本を探しにいったのはいいですが、
結局違うものに、目移り買っちゃいました(笑)
うーん・・・とにかく今月いっぱいですよ・・・。


さて、りょーこさんは元気なんでしょうか?^^
最近は日記見て、こっちの日記に書いてなかったのでね♪
一昨日、カラオケに行きことがあったんですけど。。。
joyリクエストの効果が徐々に出てきてました^^
ホント、りょーこファンの力が現れてるのかな・・・なんて。
そんなことを噛み締めながら、コンプリートしました(笑)
昔は、こんなこと想像も出来なかったからとても嬉しいです。
りょーこちゃん、おめでとうね♪
これからも、ファンが増えることを願って☆
けど・・・やはり、歌うときは知ってる人がいないと、盛り上がりに欠けます(笑)
できれば、また同盟の皆様とカラオケしたいですね。。。


では、おやすみなさい♪