明日は。。。

試験ですよ。
無事、シリンダヘッドも終わりましたし^^
そー言えば、この前の地震の影響で、自動車産業に大打撃とか。
それもピストンリングとクランクシャフトの工場が、
地震でやられたみたいですね。
業界全体が困ってますので出きるだけ早く復旧してほしいですね^^
自動車といえば。。九州の自動車産業、凄いスピードで発達してます。。。
多分、就職率といいますか・・・経済の回復は九州から始まっていくのじゃないかと思うくらいです。
今日はデンソー(九州工場)の話が載っていたのですが、
現在従業員600のところを、4年後には2倍にする予定だとか。。。
「どんだけ〜!」な感じです(笑)
たぶん外国の労働者が増え、異文化が増え、
経済の発展も目覚しくなりそうです。
なーんか、九州の未来は明るい気がします^^
(経済面で言えば)嬉しいですよ♪

しかし今見ると、麻生渡知事の思う通り進んでるのが凄いです。
「九州に自動車企業を誘致する。」から始まり
「生産○○○○万台」構想のままになってるんですから・・・
・・・さすがでございます。


なーんてどうでもいい話しちゃいましたね。。。
では、明日に備えて寝ます(笑)


あっ、りょーこさん元気〜?(笑)
今日は、明日が早いせいか、日記が早めに更新されてます♪
レコーディングって・・・何やったんでしょ?^^
発表楽しみにしてますよ☆
明日は早いみたいですので、ゲームせずに寝てください(笑)
あっ、ゼルダクリアしたんだっけ??
そしてら大丈夫かな?
では、おやすみなさ〜い♪
いらんこつですが・・・。
みくしー内でやってることを公式にまで持ってくるのはどーなんかな?と私は思います。

そーいえば。。。
JOYSOUNDの「うたスキ リアルタイムリエスト」の存在により、
8月で”新谷良子”名義な曲の配信数が37曲になりますね。
37曲って・・・凄いですわ☆
短期間でですからね。
これでまた、輪が広がれば良いですね♪
6年前は、入るなんて考えてなかった。。。
正直申しますと、大感激です(涙)