良かった^^

サッカー勝ちましたね^^
駒野→遠藤→俊介の3点目は良かったですね☆


さて、今日は新潟・長野で地震
中越地震があったのは、まだ記憶に新しいですけども、
また地域的には同じ所みたいですね。
今回は、震度6強、その地域にお住まいの方は大変だったと思います。
そして、今も余震が続いているみたいですので気をつけてくださいね。


今日の私は少し昨日の疲れが抜けてない感じでした。。。
なので、今日は早めに寝ちゃいます(笑)
おやすみなさい。。。


追記。(23時30分)
どうやら、北海道・宮城などでも
震度3〜4の地震があってるようです。
皆様大丈夫でしょうか?ホント気をつけてください。