まっ、いいか。

台風によって公共交通機関がストップするという事で、
予定よりもだいぶ早く帰してくれました。
その後は、今まで(深夜)まで、飲みに行ってました(笑)
まったくどんな神経してるのやら・・・(汗)
「今回の台風は物凄いよ。」ときいてたので相当覚悟したのですが、私の地域は特になし。
私の地域では、長崎から来る台風は、とても大変なんですけど。
今回は下の方からだったので、大した事無かったです。
あえて言うなら、いつもより強い風が吹いたくらいです(笑)
しかし、ナギさんのいる宮崎は大丈夫だったんでしょうか?。。。
メールするの忘れてたので心配ですよ。。。

今は予報円がどのようになってるか知りませんが、東京方面へ行くみたいなので気をつけてくださいね。
愛知の方も東京の方も、もちろん他の地域の方も^^