あんなところで。。。

今日は、福岡へ・・・。
まさかあんなに曝される場所で予選が行われるとか(笑)
絶対予想外だったに違いないです。。。
他の会場は、zeppとかなのにね・・・。。
私にはあんな場所で歌うなんて絶対に無理ですね(笑)
さて、福岡予選突破の皆さんおめでとうございました。
その度胸とパワフルさで東京でも頑張ってください^^
松澤由美さんの「YOU GET TO BURNING」や、堀江美都子さんの「キャンディ・キャンディ」が聴けたので満足でした^^

そしてその後も、予想外。
しょこたんの握手会&ニミライブがある事が途中で判明したので、
急いでCDを購入しに行き、ちゃっかり参加してきました。
しかし、まさか800番代まであるとは・・・いやはや。。。
結構お買い物にきてた一般の方が、多かったですね。
知名度が凄いとやはり凄いです。。。

まぁ、そんな一日でした。。。
もちろん心ここにあらずな状況でしたよ。
心は石丸へ行ってましたよ(笑)
皆様、りょーこさん、お疲れさまでした。