vs台湾

にゃ−、勝ったよ^^
北京五輪出場決定ですよ☆
おめでとうございます♪


さて、、、
今日は、昨夜雨が降ったので、一段と寒い。。。
いや・・・このくらいで寒いなんて言ってたら、
雪国の人はもっと大変かな?(笑)
ガソリンは値上がりするわ、排ガスによって環境破壊が進むわ・・・。
そんな中、今日は我慢ならずに暖房をつけました。
環境さん、すいません。。
そんなこんなで・・・。
そろそろ、湯たんぽでも購入しようか思案中。。。
電気代もかさみますし、環境に悪いですしね^^
そんな感じですよ(笑)


それに、減量しないと(汗)
まぁ、追々、考えます(笑)

と言うことでオヤスミナサイ☆


そーいえば、昨日りょーこさんがゲスト出演した、AM神戸の番組。。。
聴こうと周波数合わせたんですが・・・、
どーも韓国語しか聞き取れませんでした(笑)
結局いつものパターンで、諦めてしまいました(泣)


Wonderful World

Wonderful World