ばっさり

髪を切ってきました☆
実は、初美容室だったり(^^ゞ
いやぁ、だいぶイメージ変わった。言われましたよ。
まてまて…その前はどんなイメージ?って感じですけど(笑)

いやぁ、貫禄を捨ててフレッシュに…っても言われたなぁヽ(´▽`)/。
今回は友人の伝手でお邪魔したんですが、私的には…比較的安かったのでよかったですよ。
(結局そこだったり(笑))

若くなったり、安かったり、結果的にはOKな感じでした。

自分的には…奇抜すぎますけどね。
あー、頭がスースーするわぁ(笑)

あっ、もうすぐクルシミマスですね。 
今年はいい言葉が流行りましたね。
そんなのか関係ねー!ですわ(笑)
「りょーこがいれば、だいじょーぶ!」
このネタも大分使ってるなぁ(笑)

では、オヤスミナサイ☆