2週間前。。。

やはり、一日でもやってないと焦る(笑)
こんな日々が、少なくともあと7ヶ月続くんだろうな〜。。。


いつも通り、フツーな日々ですよ。
それが一番なんですけどね^^
FNS歌謡祭でも見ながら、しょうが焼きを作ってました(笑)
そーいえば、りょーこさんのライブツアーのタイトルが変わりましたね。
さすがに、オリンピックは、マズかったようですね(苦笑)
オリンピックからメダリストに!変更ですよ。
内容は変わらないと思いますので安心ですけどね☆
ということで、ツアータイトル『chu→lip☆Medalist』です。

Wonderful World

Wonderful World

発売まで、後・・・14日。

スクエアブース。
10:00「紅」沢城みゆき悠木碧黒田崇矢新谷良子
と言うことです。
みゆきちとりょーこも絡むのは久しぶりでは??。
声優みゆきちのこの姿は今後見られないかもですからね貴重かもですよ。