昨日の出来事。

飲んで、飲んで飲まれて飲んで〜♪
っと、昨日は久しぶりに飲みましたよ。
昨日の酒は美味しかったなぁ。
やっぱり、よい酒、よい仲間がいてこそです。感謝せねば…(笑)

昨日はもっぱらビールビールビールでした(笑)
ビールって最高です♪
最近は、お酒の種類の多様化で若い人は、
なかなかビールは飲まない様になってきたみたいですね。
ビール派の私にとっては、少し残念ですね。
まぁ、いいけどね(^^ゞ
一先ず、そんなこんなで朝まで飲み明かしたんですが…
色々溜まってるので、やらなければいけません(;^_^A
今から頑張りまーす(笑)


で。
遅ればせながらではありますが、
りょーこママお誕生日おめでとうございます☆
りょーこちゃん、昨日の日記が更新遅かったのかな??
それとも今日の記事なのかな??
今日の日記だったのならいいんですが、
もし昨日の日記で書こうとしていたのなら、
日付が9日になっちゃってますよ!早く、修正しないと♪
ちょっと反則だけど仕方ないですw連続記録的にね☆(笑)

しかし、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000211-yom-soci
これに引っ掛らなくて良かったですね^^


そして、すでに知ってる方々が大半だと思いますが。。。
http://www.lantis.jp/news/index-all.php?subaction=showfull&id=1197161435&archive=&start_from=&ucat=2&

http://seigura.com/pickup/uragura/pickup_shintani.html
(動いてるりょーこさん久し振りです(笑))
可愛いです。。。

では、オヤスミナサイ♪