今年最後の…

決戦まで三日!ですよ(笑)

決戦といえば、今日は大河ドラマの最終回だったんですよ。
いやぁ〜、大河ドラマはいいですね。
一通り、ストーリー(本で)知ってたんですが、映像で見るのもいいですね♪
いろんな人の思い、
また、一人の人にも守るべきモノ
その守られる側の人たちの気持ちを考えたら、ホロリしちゃいましたよ(>_<)

次は「篤姫」ですよ。
島津藩の江戸末期頃のお姫さま…だったと思います。
(うすーい、頭の中の記憶でですが…)
今から楽しみで待ちきれませんよ☆
この作品もリアルタイムは難しいと思いますが、最後まで見なくちゃですよ(笑)


では、今年最後の決戦まで三日!気を抜かずにいきますよ♪
もちろん、20日からは保険公募に切り替えて、その後、年明けすぐに、また戻りますけどね(笑)
では、オヤスミナサイ☆