vs韓国

野球日本代表4-3で勝利です♪
見てて凄かったですよ☆
今日負ければオリンピックの道が閉ざされる試合でした。
ホント勝って良かった〜(笑)
明日の台湾戦で北京への道を作ってくださいね☆

さて、りょーこさん。
大阪で始まったラジオ。。。
告知・・・見てなかったです(笑)
「めいめいもお」ですか・・・。
確実にあのユニットを意識してますよね??(笑)
忘れなければ、久しぶりに大阪のラジオ聞いてみますね♪
それと、ランティスの方ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せにしてくださいね♪


さて・・・。。。
また、今日も、やってしまったので。。。
今から、やります。。。

では、オヤスミナサーイ☆

Wonderful World

Wonderful World