久しぶりに。。。

飲んじゃいました(笑)
少し酔ってるかな^^
りょーこさん。
・・・場所・人共に・・。私が予想した通りって・・・私能力者かしら!?(笑)
・・・アミューズメントパークで泣いちゃったんですね。。。
それほど、存在が大きかったということですかね^^
しかし、水と涙が一緒になって。。。
「違うこれは水なんだ!」なんて・・・言わないか(笑)
よほど感動してらっしゃったんでしょうね。
それに文章から楽しさが伝わってきますから、
だいぶ楽しかったんでしょうね^^
リラックスになったのなら、良かったですね☆
今日から、またファイトですよ♪
良子の自分を出したこういう文章嬉しいです☆「ぷりちぇ」が懐かしいですね。



今日の姫日記みて、思いっきりツッコミました。
理由は、読んでいただければ分かりますが。
りょーこぉ〜。。。(笑)
まっ、忙しいし、仕方ないですしね♪
瞬間的にツッコミはしましたが(笑)
どっちみち、爆睡間違いなしだったですけどね〜(o^∀^o)