PC触った。

久しぶりに触りましたよ^^
PC起動のスイッチ(笑)
最近疲れてて、帰宅したら即落ちてたもんで起きてやるのが面倒でした。。。
そんな感じです(笑)

そーいえば、久しぶりに「Musiclovers」というTV番組を見たんですけど。。。
やっぱり、音楽はライブが一番良いですね。
アーティストの性格含め全て伝わる感じがします。
場を感じれますしね♪
ホント、番組見ててライブに行きたくなっちゃいました☆
ちなみに今日のゲストは、スキマスイッチでしたよ^^
来週は、クレイジーケンバンド「イィーーーネ!(笑)」ですよ。
ホントこういう音楽番組が増えると良いですね。


そして、今日は地元で花火大会があっていたようで・・・。
お風呂に入ってると、遠くから聴こえる花火の音。
お風呂の換気扇を消し、窓をすこし開け、ジーっと聞いてました(笑)
夏を感じた一瞬でした☆