さーて。。。

明日から、また頑張りましょう♪
今日は、久しぶりにラーメン食べたくなってお出かけしたんだけど。。。
地元のラーメン屋さん・・・行列できてました。
こっちでラーメン屋に行列なんて、滅多に出来ないんですけど。。。
まさかまさかの20人超えてましたよ!!
これ見た瞬間、車で素通りですよ(笑)
あんなの待ってられません!!
東京では人気店は1時間以上も待つんですものね。。。
私は、違う店に行きそうです・・・(笑)
多分、そんな時間があったら自分で隠れ家見つける・・・はず(笑)
まぁ、いいんですけどね。。。
そんなこんなで、今日は食事してないですorz


さて、りょーこさん。。。
FCの書き込みの内容(夏バテ)について知りたいなら。
http://www.health.ne.jp/library/natsubate/
に書いてありますので参考程度にどうぞ♪