今日は。。。

集中講義でした。。。
今日は色々面白い話だったので、良かったですよ。
自動車よりも飛行機の方が興味でてきました(笑)
明日まで明日まで。。。
頑張ります☆


さて、りょーこさん。。。
体調は、まだ完全じゃなかったんだね。
今日は治ってるのかな?^^
昨日の日記は・・・お知らせ多いね(笑)
ファンとしてはりょーこさんの活躍は嬉しいんだけどね♪
明日も元気に行きましょー。。。
では、おやすみなさーい☆

  • 8月12日の日曜日。夜の10時から。

グッドスマイルカンパニーさんのHP上にてオンエアされる
「朝まで生ワンホビテレビ2」。。。
りょーこさんがゲスト出演。
これは、誰でも閲覧可能なのかな?。。。
久々にりょーこさんの動くの見るよ。。
楽しみです。
もちろん、次の日に影響ない程度にしないとね♪