若いけど。。

プロなんやなぁ。。。なんて思った今日。
何とか頑張らないと。。。なんて(笑)
さて、もう気づけば8月末ですね。。。
もう夏も過ぎ秋口に入ろうとしているのに暑さだけは変わりませんね。。。
りょーこさんは。。。
色々と出演されるみたいですね^^
体調に気をつけて頑張ってくださいね☆

  • ついに。。。

http://www.girlsbox.co.jp/
「ガールズロック」出演ですか。
出るメンバーも豪華だし。。。
ちょっと、これ聞いたとき涙目でした。。。
ホントに嬉しいです。。。
SHOW-YA/Mi/中ノ森BAND/橘佳奈DRM)/長澤奈央/BON-BONBLANCO/新谷良子/やなわらばー/JILL(PERSONZ) 
こんな人と一緒に出演ですか。
おめでとうございます♪(感涙)
私が言うのもなんだけど・・・ホント成長した(涙)
ホント、行ける可能性のあるファンの方。。。
誰よりも大きな声で、新谷良子の応援をして欲しいです。
ちなみに・・。。。
BON-BONBLANCOはワンピースの「ボンボヤージュ(英語)」
中ノ森BANDはドラマ「鬼嫁日記」の「Oh My Darlin’」やデビュー曲「ラズベリーパイ」など歌ってます。
(ちなみにvoは福岡出身w)
長澤奈央は・・・知ってる方多いかな?アニメで「OXOXO」や「PUMP UP」など歌ってます。
やなわらばーは沖縄のアーティストで、最近売れ出したアーティスト。沖縄の音楽と喋る時の方言が特徴です。
miも、今売れてるアーティストですね。。。。
DRMは、元dreamというアイドルユニットが改名した名前。。。
この中にりょーこさんが出演ですよ。。。
嬉しいな、嬉しいな今から胸の高鳴りを感じますよ。。。
しかし当日行けないのが残念です。。。
けど・・・ホント良かったね^^
おめでとう、りょーこさん。
Mi/中ノ森BANDの二つのアーティストは、単独でも普通にライブ行きたいです(笑)