さーて。。。

最近、精神的に色々来てます。。
皆様みると、悩む時間があるだけいいのかな?。。。
どーもいかんですよ。。はい。。。

そーいえば、今日も30度超。。。
車の窓を開けて、爽快に運転してました。
涼しかったですよ(笑)
久々に、りょーこ@armyを聞きながら。。。
ノリノリでした(笑)
実は、もう一年ほど逢ってないんだな。なんて…。
まぁ、後半年は行けませんからね。我慢ですよ。
早く逢いたいですよ(笑)


さてさて、ただいま…。
今ちょうどラーメンの番組が。。。
美味しそうです。。。
炭水化物を断ってるからさらに美味しそうに見えてきます。。。
後3日・・・終わったら絶対ラーメン食べます!!(爆笑)

そんな宣言は置いといて(笑)
・・・・会報。。。
そろそろかな・・・?。。。

  • りょーこさん

http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1474
(情報:声優.comさん)